DSスーパーマリオ4面オールクリア&7面突入

2007-04-28

ワールド4はなかなか難しかった(/o\)
結局くじけてきたので、とうとう攻略サイトのお世話になってしまった(/o\)
スターコインの取り方難しすぎるって。
よくこんなの発見するもんだ。。。

ということで、なんとかオールクリアし、大砲から飛ばされてワールド7にも行くことができた。
これでやっと全面クリアに目処がたった。
やっぱりスターコイン集めより新しい面やる方が楽しいですな。
スターコイン集めは一時中断し、しばしワールド7の攻略に勤しむ今日この頃。
しかし、なにげにスーパーマリオは楽しめるね。
これだけ楽しめればホント十分ですな~
DS買った人は何も考えずスーパーマリオ買うべし。



2007
3