DSスーパーマリオ5面オールクリア&7面クリア&☆☆ゲット

2007-04-30

ワールド5は元々スターコインをけっこう取っていたのであっさりオールクリア。
どうしても最後はマメマリオ系のところが残りますな。
そしてワールド7も普通にクリアし、これで全面クリアしたらしく、☆が2つとなった!
ってことは、マリオカートの例から言っても☆☆☆というのがあるはず。
まだまだ遊べますな(/o\)

ところで、今更気付いたのだが、どうやらワールド7をクリアして☆が付いた時点で、いつでもセーブできるようになってたらしい。
今日なんとなくメニュー画面開いてみたらセーブをするの項目が(/o\)
今までセーブタイミングを考えてひたすら粘ってたのは全く意味がなかった。。。(/o\)
ということで、これからはこまめにセーブできるのでかなり楽になったかも。
ワールド6以降はかなり何回な面があったからな~
ま、それはいいとして無駄にコインが貯まっていたので背景画像を2個ほどゲットして放出。
あと1コあるみたいだけど、まだ表示されておらず。
ってことは、何か条件があるようですな。
スターコインを全てゲットがその条件なら問題ないけど、それ以外の場合は???
また攻略サイトのお世話になるしかないのか(/o\)



2007
3