遠征

2007-05-02

某FCの某店へ遠征。
ここは最近出来たので前々から行ってみたかったのだが、今日までは無料で使えるということで行ってみた。

まず場所。
会社からわりと近いと思ったのだが、道が混んでいることもあって意外と遠かった。
しかし、ホント駅から離れていますな~
こりゃ電車で行くのはちょっとありえん(-_-#

中に入ってみると、さすがにまだキレイ。
更衣室が無駄に広々している感じだったのだが、風呂に入ってさらにビックリ。
カランがそれこそ無駄にたくさんある。
これじゃほとんど銭湯なみですな。
カランが大量の割には湯船は多少広いくらい。
ま、この系列の他店舗と比べると雲泥の違いがありますな。

スタジオはそこそこ広いけど、ちょっと滑りやすい気が。
空調が弱いのか?

ってなわけで一通り見てきたのだが、結局某Mと比べてもそれほどキレイというわけでもない。
が、他の系列店よりははるかによい。
とはいえ、なにげに遠かったのでこれだったらMでもいいじゃんって気がしないでもない。
今月末までに身の振り方を決めないといけないし、悩ましい問題だ。。。





2007
4