御殿場プレミアムアウトレット

2007-05-04

なにげに今まで行ったこと無かったので行ってみた。
が、最初に書いてしまうと、GWに行くのはかなり無謀だったかも。
駐車場は激混みで早めに行かないと臨時駐車場に行かされるということだったので、気合い入れて10時開店のところを9時前に着くくらいの勢いで出発!
東名もいい感じで流れており、もうすぐ御殿場インターの直前の足柄SAに着く、、、というところで事件発生。
なんか知らないがものすごい勢いで渋滞(/o\)
やはりGWだからか~まさか、こんなにアウトレットに行くヤツいるのか!?と、少々鬱に入ってしまった。
今回はホントに大渋滞で足柄SAの入り口を過ぎたくらいからは、かなりの時間ピクリとも動かなかったのだが、それでも少しずつ前進して足柄SAの出口あたりでものすごい光景が。
一番右の車線にフロント部分が完全にぶっつぶれた自家用車があり、そのちょっと前方には完全にひっくり返って転がっている自家用車があった。
要するにこの渋滞、GWってのもあるんだろうけど事故渋滞だった模様。
その前方にも3~4台の車が止まっており、たぶんこの事故に巻き込まれた車だろう。
そして、そこから数10m前方の路肩に2~3台の車が止まっており、こっちは事故車の関係者の模様。
普通の事故渋滞なら「何こんなに混んでる時に事故起こしてんだよ~~ふざけんな(-_-#」という感じなのだが、今回はあまりにものすごい光景だったので背筋が寒くなるだけで怒りは沸いてこなかった。
ちなみに帰宅してから調べてみたが、この事故で死人は出なかったらしい。
が、そんなの信じられないくらいのすごい光景だった。
やはり車は怖いですな。

肝心のアウトレットだが、けっこういろいろ買ってしまった(/o\)
はっきり言って見物に行くくらいの気だったのに、なんだかんだで欲しいものがあったので(/o\)
結局10万弱も使った模様。アホだ(/o\)



2007
4