エル・カリーニョ

2007-05-21

前々から気になってたエル・カリーニョなる店に行ってみた。

ちなみに平日の12時半くらいだったのだが、店に入ってみるとなんかガランとして寂しい感じ。

この昼飯時にこの状態で大丈夫なのだろうか、、、と一抹の不安を覚えながらも席に着く。

・・・・

・・・・

・・・・

が、全く店員が来ない!!

どうやらこの時間は1人で店を回しているらしく、まったく接客をしようという気配がない。

その後2人連れの客が来たが、やはり店員が来る様子がない。

結局10分以上経ってから来たのでやっとこさ注文。

ランチのコンボなるものを頼んでみた。

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

ある意味予想通りなのだが全く料理が来る気配がない。

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

ようやくサラダが来た。

サラダといってもコーンにちょっとしたタレがかかっているだけの簡単なもの。

はっきり言って作り置きしてなくても10秒くらいで作れるだろう。

が、これが来るまでにたっぷり10分くらいかかっている。

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

さらに待つこと10数分。

やっとこさメインの料理が来た。

結局店に入ってから料理が来るまでに40分かかった。

さすがにここまで遅い店は覚えている限り初めてかも。

しかもランチだし。



ちなみに味的には肉はまあまあ、ハンバーグはイマイチ。

ま、値段を考えれば悪くないかな~という感じ。

でも、ランチに行くことはないな。絶対に!!
夜は1回くらいは行ってみてもいいかもしれんが、また同じようだったら今度はさっさと帰ってくるようにしよう。
ちなみにこの店、毎月20日は肉の日ということでステーキ半額という大盤振る舞いをしていたようだが、外国牛の高騰で廃止にしたらしい。残念。




2007
4