最悪!!

2008-04-17

とにかく今日は最悪!
まず朝一でPC使用中に、LANケーブルに足を引っかけて新PCが勢いよく床に落下!
運良くデータが壊れたりということはなかったが、全面のパネルみたいなヤツが空きっぱなしになって閉じれなくなった。
まだ買ったばかりなのに(>_<)

ま、それはまだいい。
夜、某所で軽く飲みに行った際に自転車を電柱にくくりつけておいた。
そしたら、店から出た時には自転車が倒れていた。
それだけならいいが、どうやら転倒時に自動車に轢かれたらしく、完全にハンドルが曲がっている(>_<)
どう考えても通常使用不能(>_<)
まだ買って半年ちょっとなのに早くも廃車かよ(>_<)
一応購入した店に持っていってみるけど、これはさすがに修理不能なような。。。
っていうか、自転車轢いておいて黙って走り去ったヤツ!最悪!!

引き続きNetHackを移行中。
そして、NetHackプレイ中(/_\;)
っていうか、とりあえずスポイラーの復習からですな。。。

2008
3