駐車違反

2007-05-25

家に帰ってみると1通の封書が来ていた。
何事かと思って開いてみると駐車違反したので罰金払えとのこと。
なに~!!!!(-_-#

そういえば1ヶ月前くらいだっただろうか。
深夜に仕事をしに会社に行ったことがあった。
その時はノートPCを持って帰らないといけなかったので、あえてバイクではなく車で行った。
既に深夜1時を回っており、会社が面している通りも片側1車線ずつなのだが大した通りではなく、ほとんど交通量ゼロだったので、何の迷いもなく会社のビルの近くに路駐。
仕事も大した仕事ではなかったので、数10分程度で会社を出たのだが、その数10分の間に駐車違反シールがベッタリと貼ってあった(-_-#
っていうか、こんな閑散とした通り路駐したって全然迷惑じゃないじゃん!!(-_-#
しかも、高々数10分だってのに!!
どう考えても対面の駐車場のヤツが嫌がらせでシール貼ったとしか思えない(-_-#
もう絶対あそこの駐車場は使わん!!

・・・とはいえ、特に何のおとがめ無しだと思ってたのだが油断してた。
まさか本当に罰金支払いの催促が来るとは!!
っていうか、ホントふざけんな~!!!
もっと意味のある駐車違反を摘発しろよ。
どうしてこんな誰も迷惑しないような路駐を取り締まるかな~
かなり納得いかん!!!




2007
4