続^6・事故その後

2007-09-20

人身対応の方から連絡あり。
書類が届いた旨連絡を受けた。

一昨日くらいに医療保険の方から書類が届いたので記入して送付。
入院に対する保険金が出るはず。2万くらい?

とにかくバイクが無いと不便なので思い切って自転車を購入!
それもママチャリではなくクロスバイク。
ま、これがロードレースタイプとかマウンテンバイクじゃないところが弱めだが(/_\;)
結局買ったのはこの前marshでお勧めされた、ラレーのBrand Marshというヤツ。
防犯登録と合わせて45000円くらい。
これにライトに鍵に空気入れを買わなくてはいけない。
かなり散財(/_\;)

会社帰りにギリギリで間に合ったので持って帰ってきた。
なんとか車に入ったし。ホント超ギリギリ。
おかげで肋骨がかなり痛んだ(/_\;)
ライトはやや高めのを買ったので夜間走行もOKだが、鍵は買ってない。
けど、鍵も絶対必要だったな。
買えば良かったか(/_\;)
明日乗っていきたいところだけど、どうしたもんか。
一か八か乗っていくか。

OpenSSH関係のメモを全て移行。

2007
8