インソール

2007-05-31

去年からオーダーメードのインソールが非常にいいという話を聞いていたのだが、今日ちょっとした機会があってさらに詳しく話が聞けた。
値段はやはりちょっと高く付くのだが、効力は抜群らしい。
あと、当然インソールと同様にシューズも重要だと思うのだが、シューズもその店で測定した結果あっているものを選んでくれるみたい。
スポーツ用品店じゃないから品揃え的に少々心配だが、わりと種類もそろっているらしいということで、来月早々にも予約を入れてインソールとシューズを購入する予定。
また散財か(/o\)

っていうか、ホントはランニング用のインソールよりエアロとかステップ用のインソールを作るべきなんじゃないかという気がしないでもない(/o\)



2007
4