練習会その6

2007-06-02

今日はものすごい勢いで晴れてるのに湿度が低めという絶好の?ジョグ日和り。


だったのだが、もう少しで家を出ようってところで仕事でトラブル発生した模様。
しかたがないので作業を開始し、なんとかスタート前には終了した。
が、当然の如くそれから現地に向かったので遅刻(/o\)

そんな感じで最悪の練習前だったのだが、天気がいいのでいつもよりも早めにペースを上げてみた。
が、結局1.4km地点までしか届かず。

確かに前回は50分ジャストだったのが今日は1分前には着いたので若干速くはなっているけど、あまり変わらん。。。。(/o\)
帰りも同じくらいのペースで走ったつもりだったのだが、かなり太ももにきてしまった。
やはりCW-Xをはかないとダメになってきてしまったかも(/o\)

ただ、これくらいのペースだといつもは攣りかねないふくらはぎも全く大丈夫だったし、調子自体はまあまあ。

ま、今日はとにかく気持ちよく走れたのでOK!

いつもこんなんだといいんだけどね~



帰ってきて携帯を確認すれば不幸の電話が(-_-#
ホントなんとかならんかね。。。(-_-#
この後某K店でシューズを買って某T店に行く予定だったのだが、今度のトラブルは収束までちょっとかかってしまったので、結局K店はあきらめ。
なんとかT店だけ死守!



2007
5