ほったらかしの湯

2007-06-10

昨日の続き。
サクランボ狩りの後にほったらかしの湯に行ってみた。
ほったらかしの湯はかなり坂を上がったところにあるだけあってなかなかの眺めらしい。
あっちの湯というのと、こっちの湯というのがあったのだが、今回はあっちの湯の方に入ってみた。
どうでもいいけど、「ほったらかし」とか「あっち」とか「こっち」とかこのネーミングどうにかならんか(^_^;

さて、あっちの湯だが、内風呂と露天風呂があり、双方ともそれなりの広さ。
両方とも同じ温泉らしく、ちょっと柔らかめな湯だった。
とりあえず寒かったので内風呂でゆっくり温まり、いざ露天へ。
ウワサの眺めは、、、、

霧で真っ白。何にも見えん(>_<)

せっかく来たのに。。。
ま、それを差し引いても、気持ちよく入れたし、値段を考えればかなりお勧めな温泉ですな。
ちなみに雨が降っていたのだが、編み笠みたいのが置いてあったので、雨でも全然大丈夫。
これは素晴らしい。
次回は、こっちの湯に行く予定。できれば眺めも堪能したいモノですな。

2007
5