珈琲屋OB@藤沢

2007-06-16

巨大パフェ&ドリンクがあるということで行ってみた。
事前にネットで調べた限りでは巨大パフェは画像を見る限りそれほどでもないような。。。。
ドリンクは異常にデカイ。これは金魚鉢か!?

さて実際に頼んでみると、パフェは思ったよりデカかった。
が、見た目の大きさのわりにはあっさり完食。もう1コくらいなら楽勝っぽい。
ドリンクはアイスティーを頼んでみたが、こっちは画像のものよりは全然小さい。
とはいえ、普通の店のアイスティの数倍はあるのでとても1人では飲みきれないくらいの量。
3~4人くらいでちょうどよさそうかな。
味は両方とも思ったよりも普通。
パフェは普通に美味しいし、アイスティーはちょっと薄いけどドリンクバーで出てくるようなヤツよりはよっぽどマシ。
たまにはこういう趣向もよいですな。



2007
5