キッチンラック

2007-06-19

日曜日にキッチンラックをクイーンズスクエアで購入したのだがサイズが微妙にあわなかった(/o\)
キッチンラックというか、要するに洗った皿とかを乾かすためにたてかけておくラック(こういうのなんていうの!?)なのだが、これをシンクの中に置けると省スペースでいいかな~と思ったのだが、微妙にシンクより大きかったのでうまく設置できず!
結局、普通にシンクの外に置くことになってしまった。
これじゃ、前の100円のヤツより高級になっただけじゃん(/o\)
ま、100円のヤツよりは使い勝手もいいし、収納力もあるし、普通に見栄えもいいので悪くはないのだが、当初の予定通りに行かずちょっとショック。
っていうか、ホントはシンクの上でスライドできるタイプのがよかったんだけどね。
これだと立てかける部分の作りがイマイチで、ちょっと深めの皿とかはもれなく倒れてしまいそうなので却下。
なかなかいいもんってないですな~

でも、あの店ちょっと欲しくなるようなものがいっぱいあるんだよな~
物欲は果てしない(/o\)




2007
5