ブートキャンプ1日目

2007-07-03

入手から2ヶ月近くも経ってしまった(/o\)
昨日は何の運動もしなかったので、何となくブートキャンプをやる気になった。

さて、いざやってみると、こりゃかなりキツい。
っていうか、前も思ったけど、こんなの家の中じゃできん。
全部やったら苦情が来ること間違いなし(/o\)
ま、家じゃなくて全力で出来る環境があってもこんなのできんって。
初心者じゃ無理だろ。
ビリーズバンドなるものを使って運動してたけど、そんなの使わなくても十分疲れる。
いや、こりゃ筋肉痛になるって。
基礎編でこれってことはこの後どうなるんだ。。。。。

ただ、これって確かに身体は鍛えられるし痩せるとは思うが、健康には悪いような気がする。



2007
6