1ヶ月終了

2006-02-28

なんか最近株ネタばっかり書いてるな(笑)
そんなにハマってるわけでもないと思うんだが…(/o\)

今日は1銘柄デイトレして4000円ほどゲット。
だが、主力銘柄は相変わらず低迷しまくってるので含み損はまたまた増加。
いつになったらポートフォリオが赤くなる日が来るのやら…(泣)

今日で株取引しだしてから1ヶ月ほど経ったわけだが、以下のような感じ。
売却益:7万
含み損:64万
ということで50万超の損ということですな。
このペースでいくと1年経つと600万の損。
今年の年収0ということですか。そうですか(/o\)

3月は決算期の会社が多いし、せめて含み損を半分くらいにはしたいですな(弱い目標)


2006
1