パイレーツオブカリビアン ワールドエンド

2007-07-05

公開直後に見たのでもうかなり前になってしまったが、感想何ぞを。
ま、普通に面白い。
前作までの謎だったものがかなり解明されてスッキリするし、前作まで見ている人は見るべし。まあ言うまでもないけど。
ただ、これが最終作とすると、イマイチ謎な部分とかもまだ残っているような気がする。
物語の展開も少々強引なところもあるし、完成度としては前作には及ばないかな。。。
もう1回3部作見直せばもうちょっと理解が深まるかも知れないけど。

ま、そんな難しいこと考えなくても楽しめる作品だとは思う。
上映時間は長いはずだけど、けっこうあっという間に終わったという感じだったし。
今回は前作まで見ていた人がほとんどのようで、エンドロールに入ってもほとんどの人が座ったまま(^_^;
ま~期待してたようなオマケじゃなかったけど。というか蛇足だったんじゃないかな~



2007
6