続^7・事故その後

2007-09-25

事故後初。某Y店に行ってきた。
1本目はかなり慎重に。でもやっぱり痛いものは痛いですな。
と思ったら、意外と動けたりするし。
自分の身体ながらよく分からん。
で、2本目。
今度は難易度が上がってセーブするにもなかなか難しい。
テンションも上がってしまい、けっこう動いてしまった。
やはりちょっと痛かったが、それでもそれほど無理なく動ける。
ホント意外と動けるもんですな。
ただ、ここで調子に乗って全力モードになると相当痛い目に遭いそうなので、最後まで我慢して有酸素運動に徹した。
これくらいなら何とかなりそうな感じ。
来週は自転車で行ってみようかと思ってるけど、そこまで良くなっているかどうか。

メットの損害請求書を相手方の保険会社へ郵送。
値段忘れたのでネットで調べてみたが、こんなに安かったか!?
なんか3万くらいしたような記憶があるが、ネットだと定価で2万もしないみたい。
う~ん、おかしい。。。。
これに、減価償却とか過失割合とか入ってくるだろうし、そしたらホント請求額なんて雀の涙ですな。

2007
8