亀田@チャンピオン

2006-08-02

いや~ビックリ!!
亀田が世界チャンピオン。
いや、普通にチャンピオンになってもそれほど驚かないけど、あの試合内容で判定勝ちってどういうことよ。
100人いたら100人が負けと判定するはず。ありえない。
だいたいダウンしてるじゃん。
あそこまでいくとなんでもアリって感じですな。
一生懸命やってる亀田親子には申し訳ないが、涙流して喜んでいる姿がとても滑稽に見えた。
いや、ホント申し訳ないことだが。
できれば、チャンピオンを返上してもらいたいところだよ。
っていうか、もう亀田親子はどうでもいいって感じ。
なんかしらけちゃった。
ま、おおかた巨額な金が動いている関係で、審判にはものすごい圧力がかかったんだろうね。
いや、ホントつまらんもの見てしまったという感じ。



2006
7