かぶとむし

2006-07-12

この前給油しに行った時のこと。
何の気なしにバイクの横を見てみると、小さな物体が。
最初はなんだかよくわからんかったが、よくよく見るとかぶとむしが裏返ってもがいていた。
いや、まさかこんなところにかぶとむしなんているわけないと思って、裏返っていたのを表にひっくり返して確認。
やはりかぶとむし。
一応、オレの住んでるところって神奈川県横浜市なんですけど。
いまどき、かぶとむしが勝手に飛んでくるのってけっこうな田舎じゃないんだろうか。。。
少なくとも都会ではないような気がする。
自分の住んでいるところが、横浜市と言いつつわりとスゴイところなんだと実感したできごとではあった(/o\)



2006
6