INDY JAPAN 300 mile

2008-04-19

友人に誘われ、初めてINDYを観に、ツインリンクもてぎに行ってきた。
一応1泊2日なのだが、テント泊まりなので、荷物もわんさか。
合流地点まで愛車で向かったのだが、これでもかってほど乗せた。
たぶん今までで一番乗せたな。

さて、現地には8時過ぎくらいには着いてしまい、その後プラプラ会場を見つつ、席を確保し、各種イベントを見た。
そして、少々寒いが雨も止み、各種イベントが終わっていざスタート!
という段階で数時間待たされたあげく結局次の日に順延。あり得ね~(-_-#
順延自体は致し方ないとして、なんでこんなに待たせた後に。
おかげで身体は冷え切って単なる我慢大会になっただけ。
気温が低い上に強風で、真冬でも暖かかったジャンバーに手袋までしてても寒いような状態。
汁物を売っている売店は片っ端から売り切れ。
店のためにこれだけ待たせたのかよ(-_-#

ま、文句を言ったところで仕方ないので、順延が決定してすぐにキャンプの用意。
これがなかなか大変だった。。
そして、ここからは飲みまくり、食べまくり。
ほとんど大食い大会ですな。
昼間寒かったので夜も心配だったのだが、テント内は意外に大丈夫だった。
やはり寒かったのは風のせいだったのか。。。

2008
3