大量購入

2006-02-09

なぜか昨日の入金は「自動中断」なるステータスになっていて入金できず。
今日は日経平均も爆上げしてるし、絶対買えば利益あがったっぽいのに(泣)
しかたないので、以前買ったT株を100万で売ろうとしたら操作中に100万に到達し、その後急降下。
タッチの差でウン万の利益を逃しました(/o\)

そんなこんなやってるうちに入金が無事完了したっぽいのでレオパレス21の株を1000株購入!
ま、利益がそこそこあがれば売ってしまう予定だけど、はっきり言ってレオパレス21は優良企業だと思います。
周りでもかなり使用している人間がいるし、なんと言っても目の付け所が非常によい。
いわゆる昔ながらの不動産屋とは雲泥の差があります。
なので、もし上がらなくてもここの株はホールドしていても全然OK。
株主優待もなかなか魅力的だし、利益出ても全額売るということはしないかも。


2006
1