紙風船@川崎

2005-12-30

某忘年会のため、紙風船で飲み。
モンテローザ系だし…と思って食べ物には期待してなかったがやっぱりその程度(^_^;
なぜかカニが出たのだが、やはり昨日食べたマルキタで頼んだカニと比べると味が全然違う。
というか、カニの味がほとんど全部抜けちゃってるような感じでしょうゆの味で食べるしかない状態。
ま、安いししかたないが。
駅前だし、大部屋多いしで、忘年会みたいな宴会御用達の店としてはとても便利ですな。
2005-12-30 SuraBaya@ワールドポーターズ
ランチを食べに行ったのだが、年末だからかランチメニューは無く、通常のメニューだった。
ランチだと1000円程度でそれなりのものが食べれるようなのだが、通常のメニューということで、ナシゴレン等4品ほどチョイスして注文。
注文してから運ばれてくるまでが異常に早かったのが気になるが、それぞれなかなか美味しく、思ったより満腹になった(^_^;
今日は飲まなかったこともあり、1人2000円程度。
なかなかよい店ですな。
またワールドポーターズに来る用があればまた行ってみたいかも。

2005
11