四天王@藤沢

2006-01-20

久々に行ってみた。
ラーメン好きの私だが、その中でも九州系のトンコツは特にお気に入り。
ここはまさに九州系のトンコツなのだが、今まで食べた九州系のトンコツで一番イマイチ。
まずスープ自体がイマイチなのが最大の問題なのだが、麺も九州っぽい麺じゃないし、あとなぜかネギがあまり美味くない。
…と言いつつ、それでも好きな分類のものなので年に数回程度は行ってたりしますが(/o\)
今日は醤油ラーメンを食べたがやっぱりイマイチ。
九州系のラーメン屋だと絶対替え玉を頼む私だが、この店に限ってはまだ1回も頼んでない。
せっかく貴重な九州トンコツ系の店なのにもう少し頑張って欲しいものだ。

2006
0