ざうお@新宿

2006-02-10

ここ昼ご飯をよく食べるのだが、なかなかオカズが多くて楽しめる。
で、今日は珍しくフグチリなんぞというものがあったので食べてみた。
昼から鍋ってどうなの?って感じだが(/o\)
フグチリといえば以前1回だけ食べたことがあったが、このフグチリはホントに鱈と見分けがつかなかった。
普通に白身の魚という感じ。
今回のも単なる普通の白身の魚とも言えなくもないが、以前のものと比べるとかなり身に歯ごたえがあった。
これがフグの特徴?
たしかに、以前の柔らかい白身の魚(あえてフグとは言わん)よりは美味しいけど。
こんなもんなのかな?
ま、そんなわけで、フグチリランチは可もなく不可もなくという感じでした。
結局フグはオレには特に魅力がないってことで確定ですな。

2006
1