INDY JAPAN 300 mile:2日目

2008-04-20

片付けをして11時ギリギリに席を確保。
この日は晴れとはいえないものの雨は降らず、予定通りレース開始!
聞いてはいたが、ものすごいスピード感。
特にリスタート時の加速がものすごい。
それと、音が想像以上にすごかった。
話には聞いていたが、やはり耳栓が必要(/_\;)
200周もするので途中でダレるかと思ったが、そんなことはなく最後まで釘付け。
おかげで、おみやげを買おうと思っていたのだが買い忘れた(/_\;)
そして、最後の最後での大どんでん返し。
なにげに単純に速さだけを競うだけではなく、駆け引きや戦略の奥深さを垣間見た。
いや~ホント楽しかった。

2008
3