カカオ86%

2006-04-19

この前カカオ99%のチョコレートを食べて大失敗だったのだが、それに懲りず、今度は86%のものを食べてみた。
一応、前情報として、86%は美味いという情報をゲットしてたので、またまた超期待( ̄┐ ̄)
だが、残念ながらこれもハズレと言わざるを得ない。
86%モノは99%に比べてば遙かにマシで、まあ、まずくは無いんだけど、買ってまで食べたくはないという感じか。
チョコレートが大好物な私からしてみれば、普通のチョコレートよりも相当劣るという感じですな。
っていうか、要するにオレがチョコレートはカカオが濃厚なものより、とりあえず甘けりゃいいって感じなのかも(/o\)
ということで、美味しいチョコレート情報募集中!

2006
3