入院準備

2006-06-04

明日から入院するので、いろいろと入院の準備を。

まず、バイクがないと非常に困るので、修理依頼なり購入なりを今日中にしておきたかったんだが、バイクの購入元(ysp)から全く連絡がない!!(-_-#
すぐ連絡くれって言ったじゃん!!(-_-#
結局、終日連絡を待っていたのだが、全くなしのつぶて。最悪。
ホントここの対応は最悪だった。もう絶対yspでは買わん(-_-#

入院中に株が暴落もしくは暴騰しては困るので、ポジションを小さめに変更。
テレウェイブ株の空売りは危険っぽいので、これを明日の寄り付きで精算。
結局損切りなのでちょっと残念。

あとは入院中に必要な着替えとかその辺の準備。
骨折してるとたいした作業じゃなくてもかなり大変だってのが身にしみてわかる(/o\)

保険の請求に必要な書類も書いてたんだが、診断書とか必要な書類が無かったり、ファミバイ特約なんかは使って等級が下がったりするとかなり損な気もするので、保留にした。
電話で聞いてもいいんだが、今日は日曜だから営業してないし。
ま、この辺は退院後にゆっくりやってもOKだろう。

で、一番大切な、仕事の引継。
いや、これが一番つらかった(/o\)
キーボードがうちづらすぎる。。。
退院後もこんなんかと思うとちょっと気が遠くなる。。。

2006
5