入院初日

2006-06-05

朝10時受付だっていうから何をするのかと思いきや受け付けだけでほぼ終了。
こんなに早く来る意味ないじゃん(-_-#
夜21時以降は水も飲んではいけないっていうのが重要なら夜20時受付とかにしてくれよ(-_-#
ホントこの病院、杓子定規にとらわれてるって感じ。
さすが古いってだけのことはあるな!済生会!!

で、古いのはいいとして、ベッドがかなり最悪クラス。
病院ってみんなどこでもこんな感じなのか?
建物が汚いのはベツにいいんだが、ベッドが固くて固くて。。。
これじゃ、もともと健康でも入院して体壊すような。。。

が、ここ連日の疲れがどっと出て、こんなベッドでも昼間から寝まくった。
それのせいで夜には腰が痛くて痛くて、とても仰向けには寝ていられない状態。
夜21時には消灯だし、最悪。。。
一応電気は付けてもいいらしいのだが、ここぞとばかり寝まくる予定だったので雑誌とか持ってこなかったし。
いやはやつらい夜だった(/o\)

そうそう。今日は入院初日だったのだが、それでもお見舞いって来てもらうとうれしいものですな。
ものの数時間でイヤな気分になってきたところでお見舞いに来てもらったので、ちょっと気分的に回復。
知り合いが入院したらちょっとでもお見舞いに行くべし!

ちなみに、今日もyspからは連絡なし(-_-#

2006
5