入院4日目

2006-06-08

昨日医師と交渉して退院させてもらうことにした。
臨機応変に対応してくれたのは評価できるが、こんなにあっさりOKするなら最初から退院させろっちゅーの!
そう考えるのはオレだけ!?
入院なんて誰でも1日でも短い方がいいに決まってるでしょ。

ってなわけで本日退院。
やっと帰れた。。。

事件その1:
 またまた点滴で失敗された(-_-#
 今度は最初から明らかに痛かったので、刺してすぐにクレーム。
 ま、今回の看護士はまだ全然なれてない感じで、手つきがアヤシゲではあった。
 やはり!!という感じ。
 ま、とっても申し訳なさそうだったので許す。

事件その2:
 家帰って株価見てビックリ!!
 話には聞いていたが、さらに悪化してた!!
 が、内心空売りをしかけておいたのでちょっと期待してたのだが、どうもポジション崩す銘柄を間違えたらしい(泣)
 テレウェイヴを精算したつもりが、アイフルを精算していた(泣)
 アイフル持っていればかなりすごいことになってたのに。。。。
 しかも、なぜかテレウェイヴは爆上げ。最悪。。。

そういや、結局yspからは連絡来なかった。ホント最悪(-_-#

2006
5