通院その1

2006-06-15

退院後初の通院。
11時に行くところをやや遅刻(/o\)
遅れたオレも悪いんだけど、このときの受付がすんげぇイヤな感じ。
おまえ接客業だろと言いたいところだがグッっと我慢。
もう絶対この病院行かねー
医師はいい感じなんだけどね。

で、今日はとりあえずレントゲンをとって回復状態を確認。
一応順調らしい。
で抜糸をしたのだが、ん?と思っているうちに終了。
抜糸って何なんだ???
そしてギブスをし直して終了。
これだけで1時間以上かかってるんだけど!!
もうちょっとなんとかならんかね。。。

そして、診断書を依頼したのだが、できあがるまでに3週間くらいかかるらしい!
なぜ!?前にも書いたけど、こんなの1分くらいで書けるんじゃない!?
もうホントにわけわからんことばかり。
病院ってのはぼったくってるはのんびり仕事してるはでいいですな。

2006
5