通院その2

2006-06-26

今日もなぜか雨。
なんで通院の時に限って雨ばかりなんどうろう(-_-#
しょうがないので、またまた車で通院。
この病院駐車場が小さい上に有料なので、かなり最悪の選択肢なのだがしかたあるまい。
ある意味勝負だったのだが、案の定駐車場満車。
かなり時間もギリギリだったのでやむを得ず路駐。
ダッシュで受け付けを済ませ、またダッシュで車に戻る。
なんで通院ごときでこんな目にあわなけりゃいけないんだ。。。
で、再度病院前に来てみると、2台しかない無料スペースが空いてる!ラッキ~♪
なかなかこんなことってないぜ~
とちょっと上機嫌だったのもここまで。
この後レントゲン待ちまではすぐにいったのだが、このレントゲンがかなり待たされた。1時間くらい(-_-#
そして、この後の診察もかなり待たされ、結局2時間くらいかかった。最悪(-_-#
診察では予定通り小指の補助プレートを外し、リハビリを開始しろとのこと。
あと手首の方もギブスは基本外してOKらしい。
寝るときに付けないといけないのが面倒だが。。。
ま、とにもかくにもこれで一歩前進なのだが、小指の方は実際に動かそうとしてみてもまったく動かん。
いや、ホントピクリともしないんだが。。。
こんなんで大丈夫なのだろうか。
医者曰く、「リハビリしだい」だそうだが、これで動かなかったら手術なんてしない方がよかったとかいうオチになりそうな気がするんだが。。。
う~ん、かなり心配。
気合い入れてリハビリするとしよう。

2006
5