サッカー三昧

2000-10-07

今日は昼にサッカーの練習、夜にサッカーの練習試合がありました。
1日中サッカー三昧って感じですな(笑)
この日の相手は平均年齢20代前半というなかなか若いチームだったのが災いしたみたいで、30分に5分くらいの割合の休憩で結局6時〜9時まで試合をずっとやってました。
久々に体力の限界以上で走ったような気がする。。。
超久々に脚がつったしね(/_\;)
前つった時はそれほど痛くなかったんだけど、この日の痛さは尋常じゃなかった(>_<)
本当に歩けないくらいの激痛で!!
やっぱりつる箇所によって全然痛さが違うのか!?
とりあえず無理はいけないということですな。
身分相応の運動をしろってこと!!

2000
9