サッカー合宿

2000-09-23

とにかく疲れた。。。(/_\;)
この日で記憶しているのはサッカーの練習よりもオリンピックの日本−アメリカ戦。
この試合を見るために5時前には練習を終了して風呂に入り、食堂に6時前に集まるという万全の体勢を整える(笑)
で、前半の間に晩飯を食べてハーフタイムの間に部屋に戻り後半戦を観戦。
アメリカ相手にいい感じで試合を進めながら結局PKで負けてしまったわけだが、まぁなんとももったいない試合だった。
はっきりいって審判の判定にはかなり疑問が残ったし、それ以上に中田のブレーキが痛かった!!
あと、延長までいってるのに結局選手を1人しか交代させなかったトルシエの采配も全く納得いかん(-_-#
本当は観戦後に近場の飲み屋に繰り出して祝杯でもあげようというビジョンもあったんだが、試合には負けるは大雨は降ってくるはで中止(-_-#
最悪ですなー(-_-#

2000
8