肉の日

2000-09-16

某所で頻繁に出没するざんさんという方がどうやら焼き肉屋で働いているらしくて、そこに食べに行こう!って企画。
もちろん、この話の出所は、企画屋けんけんさん( ̄ー ̄)
ところで、このざんさんという方、巷のウワサでは色々過去に伝説を作っているらしいんで、ちょっとビビリながら店に行ったんだけど、実際会ってみると別に変な人ではなかった(^_^;
あと、その店なんだけど、看板の「焼き肉」って書いてあるど真ん中に「居酒屋」って上書きされていた!!
なので、かなり不安になりながら入ったんだけど、ここの肉はなかなか美味かった!!
1日の飯を抜いてきた甲斐があったというもんだ!!(爆)
食うだけ食って飲むだけ飲んで2000円♪
いや〜、マジで美味かったッス。ざんさん、ありがとーーーーー!!
そのあとカラオケに行ったけど、特に書くことは無し。
まぁ〜、1つだけ書くとしたら、ポテチさんがだんご三兄弟を歌ったことくらいかな?
いや〜、あれはおいしいところを持っていったねぇ〜(笑)
詳しい話はポテチさんに直接ど〜ぞ♪

ということで、また、おもしろい企画があったらよろしくお願いします。 >けんけんさん

2000
8