久々麻雀

2000-09-15

大学時代は2日に1回くらいの割合で打ってたこともあったんだが、やっぱり社会人になるとなかなかやる機会がないですな。
この日の麻雀は、ついているのかついていないのかよく分からなくて、気がついてみると開始から5連続浮きの2着という訳わからん大記録(?)を作ってしまった(笑)
まぁ、浮きの2着を5回取ればもちろんプラスなんだが、1回ラスを引くとプラマイゼロになりそうなくらいのプラス(^_^;
で、次の半荘はもちろん6回連続浮きの2着を狙ったわけだが(爆)、残念ながらオーラスでトップをまくってしまう( ̄ー ̄)
惜しくも記録途切れる!!!(笑)
ということで、雀士のみなさんは是非6連続浮きの2着の記録を狙ってみるべし!!(笑)

2000
8