会議

2000-09-11

21:00から会議。
おいおい、なんだよ!!それ!!(-_-#
21:00から会議なんてありえるのか!?
っていうか何時に終わるんだよっ!!
と思いつつも仕方ないので会議をやっていたんだが、午前0時をまわったくらいのところで、なんと休憩に。
っていうかさぁ、今から休憩っていつまで会議する気なんだ!!と叫びたいところだったが、素直に休憩しておいた(/_\;)
しかし、午前0時に休憩って本当にどういう神経してるんだろうねぇ〜
っていうか、だいたいなんで21:00から会議なんだ!!
もっと早くから始めればいいじゃん・・(>_<)
ということで、結局会議が終わったのは午前2:30。
もちろん終電なんてものはとっくの昔に無くなってるんで、全員タクシー帰り。
実はオレは会社から家まで歩いても帰れる(20分くらい)んだが、せっかくなんでタクシーで帰宅。
乗っていた時間はものの1,2分なんだけどね(^_^;
そういえば、帰りはかなり腹が減ってたんで、ラーメンを食べて帰ったんだが、その時はにんにくラーメンを食べたんで、かなりタクシー内はにんにく臭かったらしい(^_^;;
タクシーの運ちゃんには悪かったかな?(笑)

2000
8