船釣り

2000-07-15

今日は釣りに行ってきた♪初の船釣り( ̄ー ̄)
意気揚々、朝4時起きも何のそのって感じで気合いは入りまくりだったのだが、実は1つ重大な弱点があった!!
私は乗り物酔いがかなりひどいのです(/_\;)
でも、フェリーは大丈夫だったし釣り船も大丈夫かもしれないだろうとか楽観的に考えていたのが、どうやらこれは大間違いだった(/_\;)
朝8時ごろに船が出発したのだが、ものの30分もしないうちにかなりヤバイ状態に(/_\;)
それでも、なんとか気合いでカバーし、アジ2尾、メバル3尾、イワシ5尾ほどゲット♪
しかし、一緒にいった仲間で一番釣ったヤツは20尾くらい釣ったらしいだけどね。
しかも、そいつは女だったりする(^_^;
ちょっと悔しい・・・

釣りは昼ごろには終了したので、その後バーベキューをやった。
そこで、早速釣ったアジやらメバルやらを塩焼きにして食べたのだが、これがめちゃめちゃうまい!!
マジで病みつきになりそう!!
こうして調子に乗っていたのが仇となり、めちゃめちゃ日焼けをしてしまっていた。
釣りをしてた時にはあまり気付かなかったんだけど、かなり酷い状態。
完全に油断していた・・・
1日経っても水風呂じゃないと入れない状態(>_<)
というわけで日焼けには注意!!!

2000
6