プチボウリング大会

2001-05-30

今日の対戦相手は同期のヤツ(K氏)だったのでかなり気合い入れていった(笑)
その甲斐あってかスコアは171,188,201となかなかのスコアだったんだが、勝敗は2P対2Pで同点。
なんでオレと対戦する時に限ってそんなに調子いいかなー(-_-#

後輩のNが今月で会社を辞めるという話を聞いた。
Nは同じ仕事をしている仲間だったのだが、全くそんな気配には気づかず。
正直、めちゃめちゃビックリした(/_\;)
まぁ、今の仕事は大変なんで辞めたくなる気もよく分かるんだけどね。
それにしてもNに辞められてしまうと、オレが辞めにくくなってしまうんだが(/_\;)
本当にタイミングが悪い時に辞めてくれたな~(^_^;
明日Nに会ったら一言言ってやろうかと。
先越されたよ!!と。
まぁ、そんなこと言いつつ、いくら辞めにくいって言っても絶対辞めるけどね。
もう後には引けん。
そういえば、昨日の面接の結果だけど、2社とも一次面接は合格♪
都合が付けば来週最終面接を行う方向で。
いよいよ転職かな( ̄ー ̄)

そして、、、、

本日、ドコモの次世代携帯デビュー!!

去年の2月から苦しみに苦しんで作り上げたシステムが世間の日の目を浴びる!!
ということで、今日から24時間体制に入ることに(泣)
ちなみに、今日の徹夜番はNだったりするんだけどね。
これじゃあ、やっぱり辞めたくもなるよな!!
給料だって高いわけじゃないしさー

2001
4