野球練習

2001-05-26

10時から野球の練習。
しかし、どうも肩の調子がいまいち・・・
う〜ん、やはりもう治らないかな。
この間はやっぱりたまたま痛くなかっただけに違いない。
もうピッチャーはやらない方が無難かな。
と言いつつ、やっぱりまだピッチャーにも未練があるんで、練習用にボールを1個失敬してきたけどね(/_\;)
暇があったら肩慣らしでもしに行こうかと。

バッティングの方は、今日の練習ではなかなか好調♪
長打こそ無かったもののだいたい芯に当たってたしね!
そろそろ試合したい!!
練習終わった後、昼飯を食べに行ったんだが、その時飲んだビールが美味いこと美味いこと!!
思わずビールを追加(/_\;)
ちなみに、ビールはグラスビールとかじゃなくてちゃんとした中ジョッキ。
これじゃあ、野球やりに行ったんだか飲みに行ったんだか分かりませんな(/_\;)

2001
4