プチボウリング大会

2001-05-23

この大会は総勢17人(?)で争うのだが、基本的には総当たり戦になっている。
ただ、単純にスコアが高い順に優勝ってわけじゃなくて、毎回の対戦で勝者にポイントを付け、最終的にポイントが高い人が優勝という仕組み。
ちなみにオレはまだ半分も消化していない状態だけど、優勝は既に絶望的(/_\;)
前回は風邪で休んでしまったので今日は30分前に行き、練習をするほど気合いは入ってた(笑)
その甲斐あってか、今日は絶好調!!
スコアは191,168,203とそれほどすごいスコアという程でもなかったけど、内容は完璧♪
ちなみに4Pゲット(全勝)♪
来週の水曜もこの大会があるんでこの調子を維持したいものですな。

昨日、人材紹介会社の人にとりあえず3社に希望を絞って返答したんだけど、そのうちの1社から早くもアプローチがあった模様。
本当に早い!!
昨日言ったばっかしなのにねぇ・・・
ということで、近々面接をすることになりそうな気配。
気分は大学4年生の就職活動ですな〜(笑)
リクルートスーツ買おうかな(笑)
それにしてもこれだけレスポンスが良いと、相手の会社には期待しちゃうね。
どんな会社か今から楽しみですな♪

2001
4