ボウリング練習

2001-05-21

2日後にプチボウリング大会があるので練習してみた。
しかし、今日の調子は最低!!
スコアもいまいちなので特に書くことも無し!!
こんなんで明後日は大丈夫なのか!?

普通に家に帰ってきて、今日は特に何もない日だな〜と思っていたのだが、郵便受けを見るとちょっと大きめの封筒が入っている。
中を見ると、先日会ってお話をしてきた人材紹介会社の方からで、早速転職先の情報を送ってくれた模様。
いや〜早い!!この前会ったばっかりなのにね〜!!
だってこの日記を見ると16日に会ったわけじゃん(笑)
日記って便利ですな(笑)

ということで、早速詳細を見てみる。
9社の情報を送ってくれたのだが、9社とも今の年収よりも100万以上は上がるみたい(^_^;
ある会社なんて今の倍以上だしね・・・
今の会社はやっぱり給料低すぎるんじゃないの!?
一応今だって技術職だぜ、オイ!
しかも、去年の2月から今年の4月までの仕事内容ははっきりいって超ハード!!
年収1000万くれるって言っても断るね!
そういうわけで、今回情報を送ってもらった企業も今までやってた内容にくらべればたいした仕事量じゃないという自信あり。
つまり、9社どこに転職しても仕事は楽になるし収入も増える。
しかも、うちの会社って技術系なのに全然スキルアップって考えがないんだよな。
まったく、よくそんなんでつぶれないよなぁ。
・・・っとこんなこと考えてたら朝の5時になってしまった(/_\;)
まぁ、22日は有休だからいいけどね( ̄ー ̄)

2001
4