サッカー試合

2001-05-20

久々にサッカーの試合。
っていうか今年初(/_\;)
練習は1ヶ月に1回くらいやってたんだけどね~

相手はNTTドコモで、今は亡き後輩のSの大学時代の友達がいるという繋がり。
結果は、3−1で負け(泣)
しかも、最初の失点はオレが空ぶった、いや正確には微妙にかすったのが原因での失点(/_\;)
ある意味オウンゴール(/_\;)

それにしても5月というのに今日は暑かった・・・
なにげにかなり日焼け。
けっこうヒリヒリきてる(/_\;)
サッカーが終わって帰宅した後、オークスをビデオでチェック。
今日は事前にビデオをセットしておいたので(笑)
今年のオークスはオイワケヒカリに自信の◎だったのだが、敗北。
直線での不利が無ければいい勝負にはなったと思うのだが、残念!
テイエムオーシャンが微妙に負けそうだという予想は当たったんだけどね~(笑)
しかし、デザーモはすごいね!!
トライアル見た限りじゃどう見ても距離持ちそうになかったのに2400持たせちゃったもんなー!!
競馬といえば来週はとうとうダービー!!
期待のクロフネが出走♪
また馬券買うしかないかな( ̄ー ̄)

2001
4