ボウリング

2001-05-17

昨日書いたとおり夜勤だったので、朝7時ごろに帰宅。
で、当然そのまま即寝して起きたら13時。
せっかくなのでボウリングをしに行った。
ちなみに私はマイボールを持っていて、一人で投げに行くのは全く抵抗がない(/_\;)

最近ボールが曲がりすぎるせいかストライクが少ないので、今日はもう少しレーンの真ん中辺のボールが曲がりにくいところを使う練習をしてみた。
1ゲーム目、2ゲーム目は156,155となかなかイマイチな出だし(/_\;)
しかし、3,4,5ゲームは201,206,216となかなか素晴らしいスコアが!!
練習した甲斐があったというもんですな。
しかし、ホントこれ以上ボールが曲がるようになってしまうと対応できない。
どうすりゃいいんだ!?
それにしても平日の真っ昼間から遊べるってのはホント気持ちいい!!( ̄ー ̄)
まわりがみんな学生っぽいヤツらだったってのが気になるけどね(/_\;)

2001
4