さらにステップ

2007-09-29

昨日とは別のステップに参加!
昨日の今日なのでかなり不安だったが床が固いせいだと信じて(/_\;)
で、行ってみたら何かマルチだったりするし。
しかも共有。よりによって。。。(/_\;)
ところが、いざやっていると意外と動ける。
やはり昨日は床が固いせいだった模様。
もちろん動けるといってもあくまでも「意外と」って程度だけどね。
いつものようにはとても動けん。
セーブにセーブを重ねて慎重にという感じですな。
でも、このステップに出れたのは大きい。
これなら他のステップに出ても問題なしだろう。
もっとも、あんまり出たいステップが無くなってきたけどな!

2007
8