転職活動その1

2001-05-16

朝まで仕事していたので、もちろんその後は即寝!!
起きたら15時。ヤバイ(/_\;)
というのも16時半から人材派遣会社の人と会う予定だったので。。。
現在転職を考え中。
仕事は異常に厳しいのに給料安いし、全然昇給しないし、残業代付かないし、休日出勤バリバリだし、徹夜バリバリだし、出張多いし、・・・(-_-#
不満を言いだしたらキリが無い!!
5月の給料で今年の昇給が分かるのが、最低10万くらいは上げてもらわないと残る気にならん。
それと、自宅勤務OK、完全フレックス制くらいはやってもらわないと。
まぁ、完全にあり得ない話だと思うが、別にいいよ、それでも。
辞めりゃいいんだから。

ということで、いい職場があれば紹介してください!!いやマジで(^_^;
一応20代なんでまだいくらでもつぶしが効くでしょ?

といわけで、もうすぐ出勤。
今日は午前0時出勤なのだ(/_\;)

2001
4