レビュー

2001-05-15

某Gプロジェクトで九段下まで行ってレビューをしてきた。
最初は私とリーダーの2人でやる予定だったのだが、朝いきなり電話があって1人で行くことになった(泣)
なんか仕事でトラブったらしい。。。
ちなみに、お客さんの方は10人もやってきた。
1対10(/_\;)
まぁ、ラッキーなことにみんなわりといい人だったので、スムーズに終わったんだけどね。
これが一癖も二癖もあるような人ばっかしだったらと思うとぞっとするよ、マジで。
しかし、レビューが終わって会社に戻ってもまだトラブってた(>_<)
っていうかその後もず〜っとトラブってたんだけどな!!
結局次の日までず〜っとな!!
要するに徹夜だったわけだけどな!!

2001
4