Perlクックブック

2001-05-13

昨日の野球が響いてあまり出かける気にもならなかったのだが、本を買わないといけないので、横浜の有隣堂に行った。
ちなみに、買わないといけない本は「Perlクックブック」なる本で、その名のとおりPerlの本。
この本、なかなか素晴らしい出来。
ホント勉強になる。
Perlの基礎は分かっていてもっと色々技を使いたいという人には超おすすめな本ですな。
しかし!有隣堂には在庫が無かった(>_<)
そういえば、技術書を有隣堂に買いに行って在庫が無かったってなことが前にもあったなぁ。。。
しょうがないので、予約したんだが、10日もかかるらしい。
有隣堂使えねー!!
それとは関係なく、ついでに宮部みゆきと東野圭吾の本を購入。
最近ミステリーにハマりぎみ(/_\;)

2001
4