飲み@立川

2001-05-02

大学の友達と飲みに立川まで行って来た。
ちなみにうちからは2時間弱もかかる。
いざ立川まで行ってみるとどうやら友達のうち1名が遅れるらしい・・・・
家の方まで来てくれってことなんで、そこから最近できたモノレールに乗ってさらに遠いところまで行ってきた。
モノレールに乗ったのはいい経験として、これで「2時間弱」から「確実に2時間」になった(^_^;
飲み屋は、その友達の行きつけの焼鳥屋。
行きつけだけあって、店のおっちゃんやおばちゃんともかなりフレンドリー(笑)
こういう店っていいよね~
しかもこの店、めちゃめちゃ美味い!!
特にここのつくねは絶品!!
今まで食べた中でも最高かも。
でも、残念ながら店の名前は覚えておらず(/_\;)
モノレールの駅「桜街道」より徒歩5分くらいのところにある店。
この後2次会ということで、またまた他の行きつけの店に行く(笑)
ここのおばちゃんともフレンドリー(笑)
ここでもしっかり飲んでしまったので、当然電車はなくなってしまう(/_\;)
ってことで、友達の家に泊めてもらうことになったんだが、驚いたことにいつの間にか引っ越してた(/_\;)

2001
4