野球合宿2日目

2003-07-27

さすがに昨日投げすぎたらしく、体中が痛い(/_\;)
ま、それでも野球自体は面白かったのだが、とりあえず目が痛いのがつらかった!!
メガネがないのでずっとコンタクトだったのだが、どうにも調子が悪い!!
もう限界!!
明日は速攻でメガネを作りに行こう。。。
眼科も行った方がいいかも。。。

家に帰ってからコンタクトを外した時に気付いた。
コンタクトに小さな切れ目が入ってる!!
どうりで目が痛いわけだよ(泣)
傷は小さいけど、なんていったって目だからねぇ。。。
しかも悪いことに、私の場合は左右で同じコンタクトを使ってるから両目とも負傷。
花粉症期間以上に目が真っ赤になってしまった。。。
やはり、明日はメガネだけでなく、コンタクトも作り直しですな。
ということで自動的に眼科も行くことになると。
最悪だ。。(/_\;)

2003
6