転職活動その13

2001-06-27

昨日どうやら飲み過ぎたらしい(/_\;)
家に帰ってPC起動してWeb巡回してたんだが、知らない間にふとんの上で寝てた(/_\;)
とても暑い夜だったはずなのだが、ベランダのガラス戸が空きっぱなしだったのが災いしたらしく、風邪ひいた(泣)
というわけで体調最悪の状態で会社に・・・・
もう6月も残すところあとちょっと。7月からは有休消化に入りたいところですな。
ということで、退職願を早く出さないと!!
本当は昨日書く予定だったんだが、予想以上に帰るのが遅くなり、しかもそのまま寝てしまったので、仕方ないので会社で書くことに(/_\;)
さすがに人の見ている前で堂々と書くわけにもいかないので、こっそり少しずつ書いた(^_^;
1回目はミスったが、2回目でまあまあうまく書けたっぽいので、もうこれでいいや!って感じで封筒へ。
定時後の帰り際にリーダーに渡して任務完了!!
これでやることは全てやった!!

ボウリングのリーグ戦。
せっかく気合い入れて来たのだが、今日は対戦相手が休みらしい。
まぁ、黙ってても4Pゲットってことで全然OKではあるが。
内容の方は、今日は調子が良かったっていうか悪かったっていうか・・・
ストライクがめちゃめちゃ出たのでスコアは良かったのだが、スペアが全然取れず(/_\;)
要するにかなり下手くそ(/_\;)
ちなみにスコアは、216,223,166。
アベレージで200も越えてるし、数字だけ見ると文句なしなんだけどねぇ。
ちなみに、会社の同期のOはこの日、3ゲーム連続200アップでトータル670代というとんでもないスコアを叩き出す!!
どうなってることやら。。。。

12345678910
9/XXXXX9/X818s1
205080110139159179198207216
8/XXXXXX7s2X8s1
205080110140167186195214223
819/9/8-9/XXX7181
928465474104131149157166
2001
5